経済成長−6%予測


宣伝マン、やってますねー。
赤字がますます広がってって・・・。
消費税上げたら支配者様B様の中でも超エリートになれるからねぇー。
「これじゃあ、福祉や教育にしわ寄せ」
いうなぁ。
道路特定財源を一般化したと同時に、別の名前で道路用予算を確保したっていうのに。

「予算80兆だけど、収入は40兆」なんていう太鼓もち解説者。
ガソリン税は40兆の中にはもちろん入ってないです。
法律で使い道が指定されているから予算審議するまでもないっていう理屈。
実際は支配者様B様の道路関係部門の取り分。

失業が増えようと、新規産業用の人材が海外流失しようと、病人を病院から追い出そうと、「そんなの関係ネェ」

資源が無い日本は、貿易立国って洗脳されて、その洗脳が進んでいるほど幹部になれるオーム真理教と同じ仕組みの日本。輸出先が破産しかかってしまえば、共倒れは当然の帰結で、どうするこうする言っても仕方の無いこと。
麻原が逮捕されると、信者が脱退するには絶好の機会って、常識人は喜ぶんだけど・・・