15兆は増税の為に見事な政策


経済最長がマイナス4%=20兆見込まれているのに、15兆じゃ。
ばら撒くよりも、どんどん急増する生活保護者用にとっとくべきお金である。
それを、選挙が近いからって、借金してばら撒いて。

しかし、真の目的は増税だろう。
今朝のニュースでも、借金がどんどん増えていくって与謝野さんがしきりに支配者様B様のために、宣伝していた。

15兆のばら撒きは、年来の宿願の増税のためにはかっこうの呼び水になる。B様の見事な手さばき。秋田でも勝ってるし。
見事な手さばきっていうのは、B様たちにとって見事ってことですよ。
政策の肝は、借金を増やすってことなので、使い道なんか関係ありません。