待機児童報道:馬鹿でいいのか

待機児童が増えている。
政府発表は、景気の悪化のせいだという。

それをそのまま報道。
うんうんとうなづく愚民。

馬鹿もいい加減にして欲しい。
出生率は、政府の予想を大幅に下回っているっていうのを忘れていないか。
社会保険が破綻するって言うのは、出生率の予想外の落ち込み。社会保険では、落ちこんだことが判明した、実際の数字は使わずに、希望的観測の数字を何時までも使って、大丈夫っていっているのに。

政府が使っている出生率では待機児童は今以上に増えるはず。

聖域無き財政改革で、病人を病院から追い出して、社会保険費の削減ノルマを達成しているのと同じ。

待機児童の増加は、聖域無き財政改革を名目にした、社会保障予算削減のせいである。

削減して何しているかというと、支配者様B様のユタかな生活の永遠の繁栄を図っている。

B様の使う200兆の1%相当(実際はB様の200兆は使ってないよ、国債の償還金を振り替えただけだよ)で、定額給付金だよ、待機児童対策なんてそのサラに1%で済む。

自分たちの200兆は1円たりとも、国民には使わせないってやっているというのに。馬鹿は死ななきゃ直らないってか。