心理テスト2

いろいろあったのでやってみたが、コレはショック。http://www.hirakuna.jp/nedan/

才能がまるでなし。
マイフレンドになって頂いた方たちが、去っていったのは、本当はこのせいだったのか?(才能も無いけど、悪気も無いという言い訳にはなるかも?)
子供とか「早く死ねば」っていうのは、正解だった。
妻は早く死ねばとはいわない、「保険のあるうち(保険料アップで解約更新の前にってこと)に死んだほうがいい」とより適切に指示する。

確かのここに表示された5倍のお金が得られるので、お得ではある。

しかぁーし、ってちゃんと考える。お得の主語はなんでしょう。少なくとも死んじゃった私ではない。前回のテストで「自己犠牲の精神」がゼロと判定された自分としてみれば、実は何の得にもならないことを、瞬時に解析いたしました。

え、それで?って突っ込まれても困るけど・・・チャンチャン。

あ、結果の写真が・・・
じゃあ言葉で、人徳がかなり少ないのc、それ以外は全く無いのd、42段階中39段階の野良犬クラス。