報道規制25年で解除

NHKの朝のラジオで、支配者様Aの支配の様子が、20年もたってやっと報道解禁になって、伝えられた。神々の戦争の影響だろう。
ロンヤスの時代である。日本が不沈艦っていって、兵隊さんは死んでもラッパを離しませんでしたみたいに、日本人がたとえ全滅しても、日本列島は不沈艦ですから、永遠に支配者様Aを守り続けますなんていっていたころ。
対支配者様A様への貿易黒字が巨額になって、逆に言うと、支配者様A様の貿易赤字が巨額になって、その罰として、経済力向上に無関係な分野に400兆円使うことを約束させられて、それが、地方自治体の赤字200兆の元になっているらしい。
誰も来ない遊園地とか作って破産した夕張なんかは、支配者様A様に強要されて行ったってことなんだ。
日本には報道規制が続いているので、明らかにされるのは25年後。
報道規制されていることが明らかになるのは2035年なんだろう。