自衛戦争も禁じている日本国憲法


憲法制定当時、占領軍は、日本の政治を司っていたものの全てを公職追放するとと共に、収監されていたコミュンテルンの活動家達を野に放ちます。

天様に戦争を仕掛けるような国は、潰れた方がいいからです。

後に、天様の前大統領の側近はコミュンテルンのスパイだらけ、っていうのが発覚し、この戦争はコミュンテルンにだまされていたことが気づいて、2年後に方針転換しますが、つまり、日本を潰したり、共産党にのっとられるのは、まずいって、方向転換しますが、

日本国憲法は、その方向転換前のものです。

「日本なんか消滅してもいい」という方針で作られたものです。

なので、当時の首相は

「防衛戦争といえども、憲法は禁じている」

と、国会答弁しました。

「バカいうんじゃない、戦争放棄したら、国じゃないだろ」

そう反論したのは、府中の刑務所から解き放たれた、コミュンテルンの幹部です。

この幹部は、日本におけるコミュンテルンの事情をわかっていないってことで、中国に行かされ、客死しましたが。刑務所にいては、複雑な事はわからない。

50年前は、「自衛隊違憲だ」が公然と言われ、皆が信じていたのを、思い出しましょう。

日本国憲法は戦争を放棄してますから、当然の事です。

え、それじゃ、国が滅ぶ?

そう、日本なんて滅んじゃえっていうのが、日本国憲法です。

それに反する事の、どこがいけない?

日本が滅んじゃいけないっていうのが、何故悪いのか?

戦争に関しては、日本国憲法に反する事こそ正しい。

日本の憲法である帝国憲法には、少しも反していないから。

日本を滅ぼしたいコミュンテルンの工作員は、日本国憲法の護憲に回る。