日本はロシア以上に敵(ノルマンディ式に不招待)


http://mainichi.jp/select/news/20140529k0000e030207000c.html

参加17カ国の内訳は、日本では報道規制がかかっているんだろう。

よく探すと、安部ちゃんは、イタリアの首相と会談。

ドイツも招待されてないんだろう。

日独伊三国同盟に勝った奴らが、国連と称して、世界全体を仕切っている。

戦争に勝ったという事が、正義の上に来る世界。

東京大虐殺を命令した将軍は、「負けたら銃殺刑」を覚悟していたらしいが、勝ったので、なんと、パクパク金魚から、最高ランクの日本の勲章を贈られている。

韓国が出鱈目いっても、通るのは、戦勝国の仲間入りして、敗戦国を攻撃しているからである。

国連がある限り、日本は永遠に敵国だというのを、忘れちゃいけない。

国連に軍事協力なんていうのは、全く馬鹿げている。

敵国が、なんで協力?

捕虜を戦闘に借り出すのと同じで、むしろ国際法違反である。