保護国の証明、TPP交渉


不利益になるなら交渉離脱、国益を損なう分野は1ミリも譲らない

これは、加入時の「標語」

主権者様の徳の高い所は、今じゃすっかり忘れている事

「1ミリも譲らない」のは、天様

1ミリも譲らない天様との交渉を妥結する事は、日本の不利益、国益を損なう

1ミリも譲らない同士で交渉すれば、決裂するのが当然なのである。

にもかかわらず、今の目標は<交渉の妥結>。

即ち、日本の国益を損なって、天様の国益として献上すること。

日本の代表も、天様の代表も、目的は、天様の国益を増す事で一致しているので妥結する。

これを保護国といわずになんという。

天様の手先じゃない三橋君は言っていた。

「代償として、ハワイくれるのなら、妥結してもいい」