地震兵器の優秀さ


第一に自国の兵士が死なない。

アメ様が、爆撃を多用するのは、自国の兵士の死傷を減らす為である。

ミサイル攻撃もそうである。

爆撃機能を備えた無人偵察機なんてのもある。

とにかく、自国の兵士が死ぬとやりずらくなるのである。


第二に世論の非難が無い。

地震兵器なんてバカを言うな」が常識なのでやり放題である。


戦争で国土を占領なんて、効率がとっても悪い。

要は、戦争して儲かればいいのである。


3:11の後、石油が多いに売れた。

日本がガバガバ買うもんだから、値段も上がる。

また、驚異的な円高だから、いくらでも買えた。

石油メジャーは大儲けである。


そうか、馬鹿げた円高も、日本が、石油を買いやすくする為の手段だったんだ。