マスゴミの情報誘導:4年間の審判をせよ


民主党が確かに言っていた、「4年間で判断してくれ」と

4年前、民主党は、自民党に×をつけた主権者様によって与党になった。

今、民主党に○×付けるとすれば、誰でも×。

前回自民党に×で民主党だったんだから、今回民主党に×なら、自民党

「じゃあ自民党だな」って、馬鹿な主権者様を誘導する。

これが、情報操作であります。

×付けるのは、官僚任せの政治。

官僚任せの政治をする点では、自民も今の民主も同じ。

政治家は官僚には指示しなきゃいけない。

こまごま指示するんじゃない、大きなことを指示する。

「学費は大学じゃなく大学生に渡せ」とか

「支援金は霞ヶ関の役所じゃなく、県や市町村に渡せ」とか

指示は、簡単な内容であるが。


内容は、命がけであります。


こんな指示をした日には、既得権益から抹殺されてしまいます。

官僚に丸投げする政治でいいのか?というのが、今回の選挙であるが、

それじゃ既得権益の神様たちは困るので、こうやって、もう一度自民党に戻そうとする。

自民党が実行力あるように見えるのは、既得権益の神様が

「やってもいいよ」

って、許可した事だけをやっているからである。

神様たちがご調整された結果なので、何の問題も障害も無く実現する。

民主党がモタモタしたのは、神様の許可なしにやろうとしたからである。

選挙に勝ったからと言って、神様の許可が無くては、何も出来なかったと言うだけである。