石原君新党結成


与党の責任とか、野党の役割とか、

寝言しか言えない自民党は、崩壊しているって事だろう。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19199954


会見終了後に、マスゴミが嘲笑の高笑いをしている。

55年体制の常識からすれば、確かに戯言の辞任であり、無謀な新党結成である。

自民党と同じで、理解できないんだろう。

しかし。新聞読んでテレビ見ている主権者様も、理解できないってこと、

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19200232 12分30秒あたり

日本のバランスシートを作成するって最初に言っているのに、馬鹿記者は全員理解不能、スルーである。

ここが肝なのに、ニュースでは全く触れられない。

日本では、ニュースは馬鹿向けの馬鹿話なのがよくわかる。