大飯原発フル稼働がトップニュースの日本って


朝7時のNHKニュースのトップがこれ。

一番の支配者様に、「ご意向に沿ってやってます」って報告するのが第一。

次に、恐喝停電の話を持ち出す。

「稼動したから、節電目標を下げてやるよ」

脅しである。

と、同時に、原発があるから電気が使えるんだって言う「スリコミ」

原発仕方なし派は、原発のおかげで電気が使えると、思い込まされている。

今、原発の比重が高いのは、原理力村の神様たちが、風力太陽光地熱発電

悉く潰してきた結果である。

風力太陽光地熱発電は、売り上げ減に直結するからである。

企業としては、潰すのが当然ではある。

オール電化だけでは、足りない。

が、国の権力と法律を使って潰すので、徹底的に駆除できた。

こういう駆除さえしなければ、原発は、自然に減っていくのであるが。

「それはどうしても困る」、原子力村の神様は

原発のおかげで電気が使える」という、教義を浸透させている。

信者は多い(おおい)。

だから、大飯(おおい)原発