安全か快適か


http://www.nicovideo.jp/watch/sm17654328

子羊は、安全も快適も欲する。

子羊が消費者の場合は、それは、よりより製品開発につながる。

が、政治は製品開発じゃない。

今年をどうするか、この夏をどうするか。

この夏と言う時間制限では、安全か?、快適が?どちらかである。

快適と言っても、夏は家に居ないっていうだけのことであるが、ギャーギャー文句言うのは子羊たちの習性である。

病人や老人は別なのは当然であるが、馬鹿なので、2通り考えることなんてできないで、ギャーギャー。

ギャーギャー騒がれたくないなら、安全神話

騙すしかない、だまさないと静かにならない。

橋下市長の手法が徐々に浸透して行って、ちょっとづつ賢くなっていくのを、気長に待とう。

小学校高学年程度の理屈が、通るようになれば、日本はよくなる。

今は、保育園の年中さん程度である。