「津波で原発ヤラレテ計画停電」は真っ赤な嘘だった


http://www.nicovideo.jp/watch/sm16828753

私もうっかりと騙されてしまいました。

福島原発地震でヤラれた電力のたった3%

多くは地震対策がいい加減な火力発電所の停止。

また、余力運転したいた発電所が、100%運転のための備えをまるでしていなかったせいらしい。

独占で遣りたい放題やっていた電力会社のせいらしい。

グリーンピアとか作るのに熱心で、帳簿なんか、年金徴収なんか、いいかげんにやっていた社会保険庁と全く同じ。

違うのは、電力会社が大大大スポンサー様様様だったということ。

大大大スポンサー様様様に不利なことは、マスゴミは完璧に隠蔽する。

この統率力はすばらしい。

金の三男も、顔負けであります。

神様の天下り先でもありますし、NHKも隠蔽します。

テレビなんか見ちゃいけないし、新聞なんか読むのは、馬鹿の仲間になりたい馬鹿。