増税に反発し民主若手離党


増税しないといって、選挙に勝ったのだから、当たり前の行動なのであるが・・・

財務省にすっかり洗脳されちまった野田には、わからない。

野田の基盤は財務省であるが、野田は、なぜ、財務省が自分を洗脳してくれるのかを考えなきゃいけない。

「3年前に選挙に勝ったからだろ」

「選挙に勝って与党議員になったからだろ」

忘れちゃいけないが、オカミになると、自分がもともとその地位に居たかのように思ってしまう。

自分の地位が一生保証される公務員に囲まれていると、その気持ちが移ってしまうのだろう。

ま、とにかく、馬鹿である。

馬鹿と見込んだから、財務省は、洗脳に着手して、成功したのであるが。

馬鹿じゃないと思えば、検察と組んで、潰しにかかる財務省

財務省は、馬鹿じゃない議員が離党しても、野田をはじめ馬鹿な議員が3割くらいも残って、

洗脳済みの馬鹿の集団である自民党とくっつくと、過半数って思うのだろうが、それは、狸の皮算用

自分の地位が一生保証されているカミ様には、この辺の所が、お分かりにならない。