戦争放棄で命が大切なんて言うな


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111211/k10014552971000.html

命が大切なら、自動車を放棄しろ。

原発反対やっている、お前ら、先に自動車を放棄しろ。

少女が乱暴されるからと、キチ反対やっているお前ら、先に自動車反対しろ。

原発は、何人の命を奪った、

基地は、何人の命を奪ったか

戦争は、何人の命を奪ったか

自動車の奪った命は、日本だけで、戦争放棄後でも、百万人を超えているぞ。

せめて、自動停止システム装備くらい、やれよな。

命を軽んじているのは、お前らだ。

君命(自動車産業の発展)の前には命なんて朝露ほどに儚いという、武士道を実践しているというのなら、それは、立派であるが。