円高値記録更新と為替介入

http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPJAPAN-23921920111031

日本は多額の借金があるから、ゼロ金利政策を変更できない。

金利の無い円を買って、円以外の銀行に預ければ、それだけのことで利益がでる。

だから、円の需要は高まる一方。

金利を普通にしては、日本は破産するのである。

1000兆円の借金というのは、金利だけで普通は毎年70兆なのである。

税収は50兆もないというのに。

こんなに借金したのは、犬自民党である。

今の子供が使うべき税金を、前借で使ったという天罰で、在任中に死んだ小渕あたりからである。

それなのに、未だに政策といえば、予算とセットである。

予算をたくさんかければ、かけただけの大きな効果があると、信じている。

くぞばかな自民党の、くそばかな理屈だというのに、くそばかな主権者様は納得するし、予算援助も要求する。

こういった理屈で、予算をたくさん使う議員が当選するので、借金は益々増えていく。