世田谷の床下の瓶から放射能

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111014/k10013251191000.html

蛍光塗料の原料だったらしいが。

電気を消しても怪しく光る蛍光塗料は、本当に怪しかったということか。

そういえば、会社に居た頃、これを入れると燃費が倍になるという小石、放射能を出しているから扱わないほうがいいとかいう話を聴いた覚えがある。

瓶のある家で、人が平気で暮らしていたらしいから、マイクロシーベルト放射能被害というのも、怪しいのかもしれない。

ガンじゃない人にガンだと告知すると、本当のガンが発祥する確率よりも、低放射能によるガン発生は大きいのかどうか、検証してみる必要があると思うが。

グリーンピースの活動に、鯨が本当に絶滅の危機にあるかどうかの検証は不要なように、検証なんかされることは決してないと思う。