福島市のほうがずっと優秀:除染計画発表

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110927/k10015865071000.html

さあ、考えて見ましょうね。

福島市は、増税しましたか?

復興税作りましたか?

人間のための政策には、増税なんて不要なんですよ。

予算のヤリクリで、なんとかなるんですよ。

復興増税は、神様達の権益を増大するためのものなんですよ。

被災者を救うというのは、お題目なんですよ。

神様は、自分のところの予算を、復興のために回すなんて、びた一文たりともしないから、

したら、権益が縮小してしまいますからね、何があっても今まで通りの予算を確保するんですよ。

だから、予定してなかった分は全て増税なんですよ。