鉢呂経産相:「原発はゼロになる」発言


マスゴミは、神様のイヌなので、こんな重大発言も極力自主報道規制

さらに、煙草700円発言を大きく報道して、国民の目を逸らす。

原発ゼロは、エネルギー再生法を成立させた過激でやけっぱちな菅でさえ口にしなかったことである。

野田内閣はなかなかやる。

となると、イヌのマスゴミは、こきおろす。

神様がおつくりになった、全ての神様ご了承の案を、一括で国会に通すという、イヌ議員の手法以外は、認めない。

大臣は、首相を含めて自分の意見なんてもっちゃいけない。

カミ様のいいなりでなくてはいけない。

これが前提だから、自分の意見をいう大臣を指して、「閣内不一致」

イヌ自民党も、イヌマスゴミも、神様の御つくりになった完璧な法案を、一括して、無修正で国会を通すことが、神国日本の正しい姿だと信じている。

話はそれたが、民主党は、神様より、かなり人間よりの党だということがわかる。