放射能より怖い殺虫剤の害byABC

今朝のABCで、ダイアンソイアが、殺虫剤の成分で、このもの知能が7歳児で最大7ポイント低下するといっていた。

この殺虫剤の成分は、農薬にはもちろん、除草剤にも、家庭用虫コロリスプレーにも、含まれている。

殺虫剤の影響を受けたこと、受けない子の絵がでていた(大体下記)

この殺虫剤の成分は、アメリカの母親から検出されたそうだ。

こっちの方が、重大だと思うよ。

秘密主義の日本じゃ、こんな調査はしないけどね。

放射能は、反対派が大騒ぎすることで、原発利権が大きく育つから、発表しているんだよ。

農薬や除草剤は、逆に利権が縮小するから、測定していないだけだよ。

http://abcnews.go.com/Health/WomensHealth/prenatal-pesticide-exposure-linked-low-iq/story?id=13417779