馬鹿が反対する同性結婚


女性を「子作りマシーン」なんていうと、大臣なら辞職だし、非難ごうごうである。

また、ちょっと昔は、子を成さない嫁は里に帰すのが当然であったが、今そんなことしたら、大変がことになる。

子供を作ることが、結婚の本旨じゃなくなっているというのに、結婚は男女にこだわるのが、前がそうだったからというだけ。

ま、セックスが男女で行うのがもっとも一般的というのもあると思うが。

しかし、男女のセックスで、期待したものを得られているんだろうか?なんとかサイトの多さは、そうじゃないことを示してはいないか?

しかるに、異性結婚にこだわるのは単に馬鹿なだけ。

親を欲している子供は、親の虐待から保護された施設に、あふれんばかりにいる。

世界レベルでも、日本の里親を待つ子供は、無限といっていいほどいる。

その親は、男女である必要なんか全く無い。

男女は異性物といっていいほど、違う。夢見ているように呆けて一生を送る人は気づかないだろうが、ちょっと考えれば、男女は合わないことは、明らかである。

お釈迦様、孔子様、キリスト様が、温かい家庭を作られたろうか、ソクラテスデカルトガンジーに家庭の団欒はあったか?ちょっと考えてみれば、わかることである。

ま、95%の人は、死ぬまで考えないのはわかっているが。

多数決をとったら、とてもかなわない。