本当のニュースの例


フランスの首相インタビューである。

サルコジ「改革は、既得権益を損ないます。なので、既得権益を持つものは、改革を遂行する者のスキャンダルを流し、改革を中止させます」

洗脳されている日本人の考えが欠けているのは、例えばここである。

1.改革は、既得権益を損なう。

2.既得権益を持っているものが、権力者である。

3.改革を実行するのは、権力者である。

どういうことかというと、従業員が、遊んでばかりいる社長を首にできるかということである。

従業員は、社長を首にできない事が、なぜ、分からないのか。

そして、スキャンダルというのは、改革を潰すために流されるものだということを、なせ、理解しないのか?

従って、「政治と金」を報道?したことのあるマスコミといわれる連中は、全員既得権益側についている。

私が、ワイドショーと表現するのは、マスコミ権力者に阿っているからであり、本当は、悪の部隊長である。仮面ライダーであれば、鎧将軍である。

この鎧将軍たちが、全員「機密費」をもらっていると「報道」した杉山記者は、日本を逃れ、海外に逃亡している。

毎年15万体作成される死因不明死体のひとつになる危険を察知したのであろうが、海外が日本より安全な訳は無い。

改革は既得権益を損なうものであれば、既得権益にどっぷり取り込まれている民主党事業仕分けメンバーこそ、真の改革を遂行している部隊かもしれない。

改革を阻止したい既存勢力は、菅首相をだまし「消費税」を口にさせ、犬議員を多く当選させ、衆参をねじれ国会にすることに成功した。ヘドリアン女王の大魔術大成功である。

これで、改革法案は成立しなくなり、3年間は、かなり安心できる。

こういう動きが出たということは、民主党は改革に手を染めたということの証である。

改革が成功するということは、それ自体大きな矛盾を含んでいるというか、矛盾そのものの概念だということを理解しましょう。本物の革命のように、権力者全員をギロチンにかけない限り、改革は改革ゆえに成功しないものだと。

ピラミッドを作るのに、一個ずつロゴブロックを積んでいく「改善」程度のことなら、ギロチンを使わなくても実行できるでしょうが、それには、4年はあまりに短い。