黒人は軍曹までか?(アフガン司令官のオバマ批判)


「なにもわかっちゃいない」と、大統領を批判した記事を、雑誌に載せたアフガンに司令官が、事情聴取のために、本国に呼び戻された。
本国アメリカのトップニュースである。
前にも書いたが、アフガンの目的は、麻薬の倉庫をいっぱいにすることである。
ソ連アメリカに荒らされながらも、アフガイ大統領は治安を回復して、麻薬栽培の添削も順調に進んでいた。
しかし、国際麻薬マフィアは、それじゃ困るのである。麻薬が仕入れられないと、商売上がったりなのである。
で、アメリカの再進行なのである。で、去年、麻薬倉庫はいっぱいになったらしい。
だから、もう、いいのである。
目的は達したのである。
すぐに戻ればいいのである。

そこのところを、ちっとも理解していないと、司令官は黒人大統領を批判。

アフガンの治安なんて、回復しないほうが、麻薬のためにはいいのである。そこを理解していないから、馬鹿だといわれる。