ボケているトヨタ


アメリカが潰しにかかっているって言うのを今一わかっていないようだ。

アメリカというか、オバマモーターズが、証明したいのは、、「欠陥を知っていながら、放置した」って事実。こんな危険な会社であれば、アメリカは死刑を宣告する。
多額の懲罰的な罰金の他、今続々と出されている民間の訴訟もことごとく敗訴になり、トヨタはつぶれるしかない運命になる。

そこんとこ、わかっていないようだ。

日本人には、「謝ったら許さなくてはいけない」という、変な風土がある。おばちゃんなんかは、謝ったのに許さないとギャクギレする。
トヨタのおぼっちゃんは、おばちゃんとおんなじ気持ちでいるんじゃないだろうか?
「社長じきじきに非を認めて謝罪したのだから、許されて当然である」と。
ボケている。
ライバル会社の社長が大統領やっているというのに。

トヨタもお終いか。

スーパードライ(ハイブリット車)と第2のビール(電気自動車)ですっかり落ち目のキリンと同じに落ちれれば幸せなんだろうが、こんな甘い終わりじゃない。金を全部A様にむしりとられてしまう事だろう。