サラ金の取立てよりむごい全銀協


サラ金の取立てだって、利息を払えば、満足して帰っていくんだぜ。
それを、根こそぎ引っぺがすのは、サラ金以下の暴挙。

マンションでいえば、家賃を払っているのに、「このマンションは大家のだから、立ち退け」っていうのと同じ。

支払猶予なんかじゃねぇだろ。借りたお金の使用料(利息のこと)はちゃんと払っているだろ。次の貸し出し先を見つける手間が省けるうれしいことだろ。

正しく表現すると「貸しはがし禁止」ってこと。

当然のことである。

ま、銀行様様様は、ニュース流しているところの、大大大スポンサー様なので、事実を曲げて、顔色を伺うのは当然のことではあるが・・・