馬鹿げた反戦思想


いいですか。今、アメリカ戦争しているんですよ。

あなた、戦争反対ってアメリカ乗り込む気持ちがありますか?
オバマ大統領、当選バンザーイっていってるじゃないですか。
彼は、戦争指導者ですよ。

この前、クリントンさんが来たとき、反戦抗議デモしましたか?

いいですが、あの、とても平和に見えるアメリカの姿が、現代の戦争当事国の姿です。

日本の反戦家が言う戦争は、出鱈目と虐殺です。
戦争で、兵士を餓死させる出鱈目は、そりゃ悲惨ですよ。
東京大空襲なんて虐殺はそりぁ言語道断ですよ。

それは、虐殺だからです。出鱈目だからです。

工場だって、出鱈目やって水銀を排水と共に捨てれは悲惨な水俣病です。
水俣病は、工場があるから起きるんじゃないですよ。
工場で出鱈目やるから起きるんですよ。
なのに、水俣病が悲惨だから、工場反対なんていう人いますか?
馬鹿でしょ。そんなこというのは。

出鱈目と、虐殺を指して、戦争反対って言うのも、同じじゃないですか。
戦争している姿って、今のアメリカのことを言うんですよ。
わかってるんですか?